安全側線だいありー

安全側線というホームページ(絶賛放置中)のブログです。電車の話をします。

南海7000系・10000系旧塗装編成 撮影の記録④

間が空いてしまいました。


南海電鉄創業130周年を記念し、6月13日より運行が開始された7000系旧塗装・10000系旧塗装「サザン」

個人的に好きなカラーリングでもあり、何度も何度も撮影に出かけております。
ということで、ここでその撮影記録をまとめてみたいと思います。
2~3日分をまとめて、いくつかに記事を分けて掲載していきます。


◆7月16日

ここで7000系と10000系の連結が解かれ、それぞれ別の編成と連結して運用に入りました。


IMG_0080_201509081924237a1.jpg

10000系は7100系と連結。


IMG_0085.jpg

7000系は2両編成の7000系と連結されました。


IMG_0092.jpg

オール7000系の新旧塗装混結はなかなかのものです。


◆7月21日

IMG_0002.jpg

朝ラッシュの今宮戎へ。7100系新塗装+10000系旧塗装サザン


IMG_0012_20150908192917144.jpg

7000系は貴重な準急運用に充当しました。


IMG_0028_20150908192918982.jpg

折り返し住ノ江へ入庫。


IMG_0106.jpg

まだ撮ってなかった新今宮での下りカットを。


IMG_0132.jpg

お昼に住ノ江へ入庫し、旧塗装同士の組成へと戻されました。
  1. 2015/09/08(火) 19:32:21|
  2. 撮影記録