安 全 側 線


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KATOの381系100番台を購入しました

久しぶりに名鉄ではない模型の話題です。

KATOから発売された381系100番台、ようやく購入しましたのでご報告しておきます。
ただ今回は友人から譲り受けたもので、アッシーパーツのみで買い揃えた4両編成になります。

41_20130620182135.jpg
ヘッドマークがはじめから「こうのとり」に変換されておりました。(笑)
4両編成なのでピッタリですね。

せっかくなので回してみます。
42_20130620182138.jpg
くろしお と やくも。
いいですね。どのヘッドマークも似合っています。

一つ気になったのが

43_20130620182142.jpg
上から見下ろしたときに、ヘッドマーク下部に余白が見えてしまうこと。
ここは黒塗りでカバーするか、もし変換させないのであれば、車体側にステッカーを貼ってしまう手もあります。

検討してみたいと思います。


これと一緒に、グレードアップパーツセットも頂きました。
ライナーとまほろば、しなのが収録されているのですが、4両編成では使いようがありません。

これは…6両編成を買えということですね…!
  1. 2013/06/20(木) 18:27:12|
  2. 鉄道模型(Nゲージ)レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KATO製381系100番台の加工① | ホーム | 鉄道写真【名鉄】1000系(全車特別車)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://den221.blog66.fc2.com/tb.php/35-dd8214fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
