安 全 側 線

鉄道コレクション 阪神5001形

秋の鉄コレラッシュ!ということでしばらくレビュー記事が続きます…。

阪神からは現役ジェットカーの5001形が発売されました。



パッケージはこんな感じ、淀川を渡る5001形を下から見上げるという写真。
変な場所で撮ったものですが、個人的にはなかなか良いチョイスだと思います。



先頭と中間の2両セット。
屋根板を組み換えることで簡単に4両編成にすることが出来ます。



GMから板キットが出ているため簡単に作れる形式でしたが、先頭改造の中間車が少し曲者でした。
私も過去に挑戦して、途中で止まっているキットが手元に…。
なんと丁寧に中間の幌枠にも銀色が塗られており、幌パーツを付けるのを躊躇ってしまいそうです。


さっそく手を入れて走れるようにしたので、それもまたご紹介したいと思います。
  1. 2013/10/29(火) 16:58:17|
  2. 鉄道模型(Nゲージ)レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きんてつ鉄道まつりでプラレールやってました。 | ホーム | 鉄道コレクション 北大阪急行7000系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://den221.blog66.fc2.com/tb.php/82-e2ab51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)